fc2ブログ

柳沢公民館ブログ

愛媛県大洲市の柳沢公民館より地域の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛媛県警察音楽隊演奏会が開催されます!

丑三つ時までには書き上げたい… 所長です (。-ω-)zzz


ほたるまつり柳沢会場)が終わってはや一週間…、四十路を過ぎると、こうも疲れが残るものかと実感しておりますが、自分より二回り以上も年上の方々が頑張っているのでなんとか明日(というか今日)のフィナーレまでは頑張ろうと思います(笑)

さて、今年のほたるまつりは、
田処会場でのイベントでフィナーレを迎えます。

開始時間と場所は、以下の通りとなっています。

14:00~大洲警察署による防犯寸劇と愛媛警察音楽隊による演奏会大洲市農村活性化センター(柳沢公民館田処分館)

19:00~夜神楽熊野神社

防犯寸劇では、大洲警察署職員だけでなく、地元からも出演される方がおられます!
どなたが出演されるかは来場されてからのお楽しみということで…(笑)

H29愛媛県警察音楽隊チラシ

夜は昼間の気温からグッと下がって冷え込んでいて肝心のげんじほたるの元気が無いようですが、田処分館前では20~30匹程度は飛んでいます( ̄ー ̄)

矢落川の沿道には、ほたるまつりののぼり旗がありますので、それを目印にご来場くださいませ。

追伸
ナカタさんの記事の前には柳沢会場のまつり記事を書きたいと思ってたのですが、写真整理が追い付かなくてとりあえず、今回はスルーということで…
すみませんm(__)m

| ほたるまつり情報 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yanagisawa252400.blog.fc2.com/tb.php/273-097dba82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT